[Break!] 今年見た映画

| | Comments (0) | TrackBacks (0)
 今年も残すところあと1日となりました.
今年も大変お世話になりありがとうございました. 
 
来年の事を言うと鬼に笑られてしまいますので,
今回は今年見た映画を振り返って見ることにしました.

地球が静止する日
ターミネータ4
ノウイング
サブウェイ123 激突
2012
アバター

こう考えると2ヶ月に1回は見てる計算になっているので,
自分でもちょっと意外でした.
今年見た中では,個人的にはアバターが最も良かったですね.
洋画の場合はいつもは字幕版を見るのですが,今回は3D(XpanD)版を見たので
吹き替えにしました.TV以外で吹き替えを見たのは初めてだったのですが
声優さんが良かったので,特にガッカリ感はなかったです.
XpanDのメガネが重いので,ティッシュを鼻に挟む等の対策をすれば
3Dを初めて見る人は表現力に驚くことでしょう.IMAXだとさらにすごいらしいですが,
IMAXの映画館は近くにないので,機会があったら見てみたいです.


xpandGlass.jpg









このメガネが重い

0 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: [Break!] 今年見た映画 .

TrackBack URL for this entry: http://blog.partire.co.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/27

Leave a comment

February 2010

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

Archives